新しいカメラ、FUJIFILM X100F

PHOTOGRAPHY
SPONSORED LINK

ずっと欲しかったこの子がついに私のものに。

 

かれこれ一年くらい、欲しい欲しいと思っていたカメラ、Fujifilm X100F。

 

 

ただでさえ値段的になかなか手が出なかった上に、引越しやリノベーションで出費がかさんで、夢のまた夢のように思っていたこの子の存在。

 

どうせ宝の持ち腐れになるよね、と諦めていた。

 

 

それが私のものになったのは私の優しい夫のおかげ。最近仕事で飛躍した彼は、私に何かプレゼントをしたいということでこれを買ってくれた。そんな風に思ってくれて、そしてとても私らしいものを選んでくれる私の夫は本当にスイートで、私のことをとてもわかってくれていると思う。

 

 

開放 F2の単焦点レンズ固定、フジならではのフィルム シミュレーション、電子式と光学式で切り替えられるビュー ファインダー、そして燻し銀なボディ。

 

 

今使っているキヤノンの一眼とは全く違う使い道で、スナップシューターとして色々試していきたいと思う。コンパクトなので軽く、レザーのケースも買ったので持ち歩くのが楽しくなりそう。これからの日光が美しい時期、たくさん撮っていきたいな。

Copied title and URL