ウェディング ドレス

とりあえず試験が終わって、やらなきゃいけなかったこと!

・・・ウェディング ドレス探し。

 


気になっていたお店で、気になっていたドレス。着てみて、一発で決まった。



[http://shareen.com]

オリジナルのコレクションとヴィンテージのブライダルガウンやイブニングドレスを扱うお店。ショウルームはミッドタウンとLAにある。
デザイナーのShareenの拠点はLAで、製造もそちらで行われているそう。

P5205187
P5205184
P5205185


色々試着してみて、特に白を着る時って、やっぱり人の個性って大事だなーって感じながら。。。


P5205186
こちらはヴィンテージ コレクションの部屋。

P5205191

 

ヴィンテージにも興味あったけど、私は元から気になっていたオリジナルのデザインのものに。シンプルだけど他にはなかなかないデザインで、自分らしいかなと。夏には出来上がる予定。アメリカでは結婚式の入場の瞬間まで新婦は新郎にドレスを見せないのが伝統(?)なので、写真は載せられません!

次はヴェイル探し。これもイメージはなんとなく湧いているので、友達に作ってもらおうかな。

 

Share on twitter
Share on facebook
Share on linkedin