THE LITTLE WHIM からお知らせ

アテンション プリーズ。

今月はビューティネタ強化月間として、メイクアップやスキンケア、はたまたビューティにおける日米の違いなど、私の目線で気になるビューティネタを更新してきた。ニューヨークに住む私ならではの内容もあったんじゃないかな。11月後半は、知人からのリクエストやアドバイス、または読者の方から頂いたメッセージをもとにおこした投稿もいくつかあり。

THE LITTLE WHIM は決してビューティ ブログではない。アートやファッション、ビジネスなど、題材は多岐にわたるが、基幹は「私が気になること」。そして今私はビューティに強く興味がある。この一ヶ月本当にビューティのカテゴリーの記事しか書いていなくて、それがすごく楽しかった。記事にする前のリサーチでだいぶ知識を蓄えたし、思いの外反響がよく新しく私のサイトに来てくれる方も増えた。あるハイエンド ブランドからテスト用に発売前のプロダクトのパッケージも送られてきたり。

頂いたリクエストや質問がまだ残っている。いくつかアイデアを練っているしすでに保存されているドラフトもある。ところが問題は、11月が終わってしまうこと!ということで、ビューティネタ強化月間、延長決定

gekkan

年末まで、どのくらい続けるかや更新頻度は未定だけれど、まだ続くビューティネタ強化月間、もうしばらくお付き合いください。

YouTube では動画でわかりやすく商品やメイクアップの解説をしている人も多い中、THE LITTLE WHIM は変わらずこれからも文章と写真で伝えていく。誰かに何かを買って欲しいわけではなく、単純に、「読みたい」と思ってもらえるコンテンツが作りたい。リクエスト、質問、提案など、募集中 - インスタグラムのダイレクトメッセージ か info(at)thelittlewhim(dot)com までEメールでお送りください。

Share on twitter
Share on facebook
Share on linkedin